FC2ブログ
百日紅萬本舗・新館
MMOプレイ日記だったりフツーの日記だったりする、 三交代勤務の合間に綴る世知辛いBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
shun patu 力。
遅まきながら新年、明けましておめでとうございます。
今年も百日紅を宜しくお願い致します。オファー待ってます。

ちうことで本年も、ますますグダグダな当店ですが。
まずは年末年始の様子なんぞをちょろっと。

この正月は運転ばかりしてましたね~。姉が大阪から帰省して
きまして、ひたすら足に使われてました。送ってったと思えば
お迎えですよ。南米か!
姉自身も免許は持っているのですが、所得以来運転せずに
ゴールド免許
という折り紙付のペーパードライバー。
某リードマンさんも手に余るペーパーっぷりです。
大阪ではもっぱら電車等、運転以外でスムーズな通勤を
しているらしいので、マイカー購入の予定はこれっぽっちも。
おかげで三が日からガソリン減りまくりでした。

減ったばかりではありません、増えたものもあります。
…DVDが。BOXセットが。初回限定版が。
ふ、と思い出したワンシーン・セリフの観たさ、聴きたさに
我慢なんてどこへやら。ズバーンと購入しちゃいました。
「LAST EXILE」と「灰羽連盟」。それぞれ初回版BOXセットの
特典完品。我が懐かしのテレ東黄金時代です。

あー、他にはですね。会ってみたい人ができました。
まぁ…誰とは言いませんが。会って、お話してみたいですね。

新春早々グダグダ全開で意味不明度UP気味ですが、
百日紅だってまだまだやりますよー(何を?)。
まだ終わってない!ということを証明するために、
某ページさんの「人生オワタ度チェック」をやってみました。
オタワ

普通…一番ショックな言葉だ…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 百日紅萬本舗・新館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。