FC2ブログ
百日紅萬本舗・新館
MMOプレイ日記だったりフツーの日記だったりする、 三交代勤務の合間に綴る世知辛いBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変長らくお待たせした挙句。
挙句gdgdだすよ。いや、ですよ。
もうタイプミスを直す気配すらみせません。大丈夫か自分!

てなわけで。
大変長らくお待たせいたしまして、申し訳ありませんでした。
百日紅萬本舗・新館。年の瀬にようやく復活の更新です。

さて、更新が滞る最大の要因となったPCの不調ですが。
自力で出来たのは「一応起動はするけれど…」みたいなトコまで
でしたので、DOSパラさん(購入先)に助けを求めました。
「買った時の状態に戻してください…」
一通り不具合の有無を調べていただいて、どこにも致命的欠陥が
見つからなかった場合…という痛みを伴う改革でしたが。
電話連絡をいただいた際「宜しいんですか…?」と寂しげに尋ねる
店員さんの声が印象的でした。ヤッちゃっていいワよ!!
産まれたままの姿に戻ったMyPCは、とりあえず必要なものやら
何やらをブチ込まれて元気に稼動中であります。

んでどういうわけか、光回線になってたり。
…何が何やらもう。
今まではADSLで何不自由ない…とは言わないけれど…というか、
まぁ不便ってほどでもないよなーって感じだったのですよ。
だから焦って変えなくてもいいや、と。
ところが最近になって、何やら百日紅の生息区域が俄かに
光ラッシュになってきまして。NTT曰く"モデル地区なのに
インターネット普及率が鬼低いのでなんとかしたい"
とのこと。
それなら話聞いてみるかなーと思ったのが最後。加入ですよ。
悔しい…ッ でも…ビクビクッみたいなね?速攻でした。
工事の際には寒空の中業者さんを手伝ったり。フツーにハシゴ
昇ってたんですけど…帰宅後まで仕事させないでください。

てなわけで無事復活を果たし、回線も増強済であります。
PC復活後、開店休業状態のここを覗きにくることもあったの
ですが。カウンタが増えているのを見て、なんだか少し
じんわりときましたです。す、少しだけなんだからッ!
改めて考えると、自分は「綴る」ってことが好きなんでしょうね。
初挑戦で未だ終点の見えないSSも、ここ萬本舗休館・新館も。
綴ってるってことが楽しいですもん。gdgdですけど。

あ、でもブログの名前は変えたいです。
休館創設時からの名前ですけど、今となっては何故この名前を
良しと思ったのか理解に苦しみます…AB型だからなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 百日紅萬本舗・新館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。