FC2ブログ
百日紅萬本舗・新館
MMOプレイ日記だったりフツーの日記だったりする、 三交代勤務の合間に綴る世知辛いBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Burn My Dread。
かーっこいいんですよ、これがまた。
どうもこんばんは。ご無沙汰してばっかりの百日紅です。
猛暑と天候(天荒?)に悩まされつつ、久しぶりの更新。

いんや~~~どうしましょ…SSが終わりません。
黒幕を出してみたはいいけど「あれ…この方、出オチ…?」とか
思い出したらどう展開していいものか解らなくなりました。
まいったなー。
元々オチは最大の悩み所だったんですけど、ここにきて最初から
読み直してみたりと試行錯誤するばかりです。
何としても、完成はさせますけどね。これはやり遂げないと。

当店の他に無料ホームページスペースで慎ましく営業拡大してた
ワケですが、決意して購入したホームページビルダー君を活躍
させるためにも更に精進せねば。
最近、書店でもそっち関連のコーナーでも足を止めたりして。
数ヶ月かじった…というよりかじりかけた知識しかないですし
これを期に足場を固めてみることにします。

…とまぁ。
SSやブログの更新が滞ったり、勤務形態が変わったりしても
PERSONA3は進むワケでして!!
正直、ホントごめんなさい。
なんだかんだで一週目が大詰め。モナド開通して1月24日ってトコ
まできましたよ。モナドの敵超強いっすね…うまいけど…。
今回のタイトルは、ズバリPERSONA3のOP曲「Burn My Dread」。
"畏怖を燃やす"みたいなニュアンスなんでしょうか…わからん。
しかしホント格好良いですよ。サントラも好調に売れてますねー。
「蟲師」のサントラ(こちらは前編?)も評判高いようです。
通勤には欠かせないですよね、お気に入りの曲達は。

いい加減な調子にカツを入れるため、家族で焼肉参りしました。
(単に焼肉食べに行っただけ。)
いつも行く店には「ごはん・超盛」というメニューがありまして、
並・大・特・超の順に文字通り盛り沢山になっていきます。
百日紅は体型から想像し難い程の大食漢ですから、いつも超盛。
その日も定番の焼き物を頼んだ後、「ごはん・超盛」を…
…おや?メニューから超盛の文字が消えています。
百日紅:「あの、ごはんの超盛って…一番多いやつ」
店員甲:「あ、はい 特盛ですねー。」
百日紅:「(あれ…無くなったのかな)は、はい」
そして運ばれてくる"特盛"。やっぱり微妙に少ないです。
おかしいなぁ…と思いつつ空にして、おかわりを頼むことに。
百日紅:「すいませーん、ごはんの"超盛"ってあります…よね?」
店員乙:「ああ、はい!ございますよー特盛の上ですね。」
百日紅:「*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(;∀;)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*」
      「ちちち超盛hとつくだあsい!!1」

そして運ばれてくる"超盛"。
超盛おかわり
ォギャーーーーーーーー!!!
特盛後のおかわりでコレですか。いや多少誇張表現ですけども。
頑張ってひとつぶも残さず食べました。夏だなぁ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SS
携帯で見てみたら結構な長さになってたね…。
つづきまっとるよ!

ペルソナ3はようやく九月になりました。役者が出揃った感があります。
マルチかわいいよマルチ。。

DDOにも顔出してね!
2006/08/19 (土) 02:57:24 | URL | 江戸むらさき #-[ 編集]
ね…。
地味に長かったよ…やっぱ公開時は分けますか。
その前に完成させるのが前提ですけど。

マルチ違うから!軽い懐かしさが年齢を感じさせるよ!
2006/08/20 (日) 20:19:45 | URL | 百日紅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 百日紅萬本舗・新館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。