FC2ブログ
百日紅萬本舗・新館
MMOプレイ日記だったりフツーの日記だったりする、 三交代勤務の合間に綴る世知辛いBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
爆音ドロップ。
ヴァー。
ご無沙汰してます、百日紅ですよ。暑くなってきましたね。

夏休みがアッ─!という間に過ぎ去り、SSも未だ書き終わらず
何をやっているのですか君は…って視線が痛い今日この頃。
ホントすいません。何してたんでしょうね…。

そんなに各地を飛び歩いたワケでもなかったんですけど。
品川に一泊して都会の友達と遊んできたくらい。
諸事情により母から強制外泊命令が下りまして…
よーしんならいいトコ泊まってやろうじゃんか!ってことで
ラフォーレ東京さんに泊まってきました。
ぶっちゃけ300㍍も歩けば友人宅だったんですけど。
いいんだもん…18階のツイン部屋(シングルありません)から
品○女学院の屋上を見下ろしつつ「Freedom!!」と叫ぶ
計画が実行できたもん…!
※負け惜しみの為 若干事実と異なる部分がございます。

そういえば、今UFOキャッチャーに面白いのが入ってますね。
「科学忍者隊ガッチャピン」…ガッチャマンコスの緑恐竜。
ちびさんが発見して、速攻トライしてました。そのお店では
どの台も獲り易い設定でしたが、ちびさんが狙っていた
ガッチャピン台は結構な大きさ&ピポザルが超邪魔という
悪魔設定でした。なかなか獲れずにいるちびさん。
百日紅がふと別の台を見ると、なんとやや小さいサイズの
ガッチャピンが。しかもかなり獲れそう。
UFOキャッチャー下手なのであんまりやらないんですけど、
ここはいっとくべきでしょう。
てなことで早速コイン投入。

ウィ~~~~~→…
ウィ~~~~~↓…
グァバッ(開)
グワシッ(掴)
ウィ~~~~~↑…
あー…引っかかったけど落ちそうだ、ガッチャp
20060804233707.jpg
…ック!?
狙いとは対極のムックが獲れました。わーい。
でも、すぐにムックのヒゲがとれました。うわーん。

そんなワケで夏休みの思い出はムックです。
ちなみに今回のタイトルは『THE PREDATORS』の曲より。
the pillowsファンの方ならご存知かもしれませんね。
今後しばらくは(休出なければ)土日休みになりますので、
SS共々続けていきたいと思います。
ホームページビルダーも買っちゃったしね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 百日紅萬本舗・新館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。