FC2ブログ
百日紅萬本舗・新館
MMOプレイ日記だったりフツーの日記だったりする、 三交代勤務の合間に綴る世知辛いBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エル・サムライ。
こんばんは、百日紅です。
夏休み貰ったのはいいけど、なんだか一日が瞬く間に過ぎて
いく気がします。夏だからかな…。

さて。20日に誕生日を迎えました。
夏休み初日、職場の飲み会ではお祝い感皆無でしたし
珍しく呑み過ぎた人を介抱する側に回りましたし。
マリみてwebラジオに投稿したおたよりは読まれなかったり。
いろいろありましたが、概ね想定の範囲内でしたから大丈夫!

小学生の頃、給食の時間にその日誕生日の人を校内放送で
呼んでもらえるという活動がありました。放送委員GJ。
でも百日紅の誕生日が来る頃には、大抵夏休みに入った後
でしたので、呼んでもらったことがなかったんです。
ちょっぴり寂しかったですね…まぁ小学生の頃といえば、
牛乳さえ飲めれば世はこともなし(脱脂粉乳不可)でしたから
夏休みに入っちゃえば忘れて楽しんでましたね。

話は変わってSSですが。
いや~…クライマックスを迎えたところ、ちょこちょこと
加筆してるんですが話が進まない…!
様々な面からご協力をいただいている江戸さんのためにも
一刻も早い完成を、とは思うのですけど。これが進まない。
この前書いた時は(けっこう書いたな…)と思いつつ誤字等
確認のために読み返して気が付きましたよ。
(…まだ黒幕出てねェ!!!)って。
どんだけ引っ張るのかと。申し訳ない、もうしばらく…。

そしてそして。
皆さん、21日のプロ野球オールスターはご覧になりましたか?
9回表、スゴかったですねー。ああいう舞台だとどうしても
「打たせてとるタイプ」が損をするのでちょっと不憫なのですが
もうそんな百日紅を黙らせるには十分な対決でした。
藤川vsカブレラ&ガッツ。ガッツ格好良かったですよねー…
高木豊氏も言ってましたが、打席であんな表情のガッツを
見たのは初めてです。ノビてたんだろうなぁ。
22日は宮崎がそれどころじゃないので中止ですが、
後半戦も盛り下がることなくいってほしいです。

夏休みに入って、やっぱドラえもんつかポケット欲しいよなと
切に思い始めた百日紅でした。
九州地方の方、増水した川には近づかないように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 百日紅萬本舗・新館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。