FC2ブログ
百日紅萬本舗・新館
MMOプレイ日記だったりフツーの日記だったりする、 三交代勤務の合間に綴る世知辛いBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏の慟哭。
ウィース、こんばんは。百日紅です。
10日もノータッチだなんて信じられない!もう、バカッ!!
とか照れながら怒ってくれる方募集です。

さてさて、ベルアイルもなんとか継続してますですよ。
むしろ面白いです。仕官しないと装備できないものが多い点が
多少気になりますけど…あと死亡時のDrop。地味に痛い。
でも不満点・改善希望点はMMOにはつきものですからね。
ある種の割り切りが必要ですが、そういった意味ではこの
ベルアイルは「割り切り易い」のかもしれません。

そんなワケで先日も江戸さんと冒険してきました。
  マギイーター
強そうなモンスターを前に、なんとか脇の宝箱だけ
うまいこといただけないかと検討中。

この「マギイーター」、硬くもタフでもないので倒すだけなら
問題ないですが、如何せんこいつランクの攻撃は痛いのです。
しかしマギイーターの側にはこれ見よがしに宝箱。
相談の末目的のためなら手段を以下略!ところが。
決意
世の中は悪い事できない仕組みになっていました。

やるしかないと解ったので、頑張ってヤリました。
これで晴れて!胸を張って!宝箱を開けられます。開錠!
      違います
  Jeeeeeeeeeeeeeesus!!!!
予想外に厳重なガード。無念…未だに開けられないです。

さらにさらに。こんなヤツまで見かけました。
レイク
"(恐らくド)レイクロード"がダンジョン内を闊歩。
周囲の強そうなプレイヤーさん達がガチで逃げてたので、
ここは一発、記念にブン殴って…と後を追ったのですが。
なにぃ
世の中は甘くない仕組みになっていました。

戦ったことのないモンスターが多い時は、とかく暴走したく
なりますよね。とりあえず殴ってみようって。
モンスターのネームカラーが強さの目安になるのですけど、
まだまだ、暴走は数多く経験することになりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいどまいど
文章もさることながらSS撮るのうまいなw
あの宝箱はなんか鍵が必要らしいよ!
2006/07/17 (月) 02:26:39 | URL | 江戸むらさき #-[ 編集]
ありがとーw
なぁに それも貴殿のお力あってこそ、さ。
ってヤベーみなこさんまっきだよ!!1
2006/07/19 (水) 15:28:56 | URL | 百日紅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 百日紅萬本舗・新館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。