FC2ブログ
百日紅萬本舗・新館
MMOプレイ日記だったりフツーの日記だったりする、 三交代勤務の合間に綴る世知辛いBlogです。
撲殺Sheep。
右足の小指を強打した百日紅ですこんばんは。
正直、ものっそい痛いです。泣きそう。

湿布を貼りつつ、早速Belle Isle体験記を!!

今日は土曜。朝番だったので帰宅が16時前でした。
お休みの江戸さんと一緒に、ちょっと乗り気になってきた
ベルアイルをプレイです。

地味に育て方(能力の上げ方)が理解できてきたので、LUCに
重点を置きつつ育成。

ちなみにキャラクター名なんですが、ベルアイルには
ファミリーネームとファーストネームがありまして。
普段はファーストネームだけ表示される仕様なんです。
当然、ファミリー=Rosa、ファースト=FoetidaかCanina…
を狙ってましたが!ファミリーネームはカブリ不可でして。
鯖がまだ1つしかないので「Rosa」はフツーに先客が…。
そこで、先日まで大ハマリだった「九龍妖魔學園紀」から
拝借することにしました。
九龍と言えばこの人(百日紅だけ)!ルイ先生。
広東語読みだと微妙に誰だか解らないので「Riu RuiLi」に。
「劉 瑞麗」って漢字でもよかったんですけどね。

なんだかんだと二人で狩りに出て、カエルやらうさぎやらを
笑顔でしばき倒していたら。あれ?江戸さんは?
ひぃぃ
ちょwwwww死んでるwwwww
そして百日紅も死にました…。

一度や二度の失敗でめげていられません(学べ)!
魔法系を目指す江戸さんの盾となるべく、切磋琢磨です。
斡旋所や国家のミッションをこなしつつ、ブン殴ります。
「ミッション」は、他ゲームでいう「クエスト」と同じような
ニュアンスだと思っていただければ。数が多いですよー。
ベルアイルでは特定の国家に「仕官」することが可能らしく、
そのために国家のミッションを受けました。
城下町からちょっと離れた所にあるキャンプに辿り着き、
ふーやれやれ…とNPCの話を聞いていると。
あ、あれ?ちょ、何やらダメージ受けてるんですk
RuiLiは力尽きました。そして…
盗まれた
ひぃぃ~ 初期装備盗まれたァ!
色とデザインが良かったので、町着にしようと思ってたのに…
いきなりしょんぼりです。

一度や二度n(ry …とにかく頑張りまして。
様々な素材になるドロップ品を集め、有料価格な買取露店に
ブチ込んで。少々、装備もグレードアップしました。
そうして江戸さんと、城下町近くを闊歩していたのですが。
このゲーム、いろいろな種類の動物(モンスター)がいますねぇ。
カエルとか。ウサギとか。野犬とか。羊とか。
ひつじ。
ひつじ
シバキ倒すと「メェェェ~」とか断末魔で可愛気ゼロです。

種類が豊富なだけでなく、例えば「生肉を○個以上所持している
人物にはアクティブになる」とか「突然変異でちょっと強い」とか、
一風かわった面白さがあるようで。
名前の色で強さの大まかな判別がつくようですが、同じ種族でも
色がちょっと違ってたりとか。ミュータント種ですかね。
まぁそんなに頻繁には出ないでしょうし、HPも減りましたし
ちょっと休憩を…あれ、ひつじが1匹こっちにきますよ。
ちょwwww
ちょwwwwwHP無い無いwwwwww
背後からひつじ強襲で逃げ遅れました。ビビるって。

久しぶりのMMOプレイ記を書きつつ(こりゃあSS遅れるな…)と
言い訳を見つけた百日紅でした。つか画像ハミ出まくり。

右足小指の状態は、治癒の具合をみつつ報告(?)します。
…まさか折れてないよな…?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カエデの谷最新の最高級品が紹介といくつかダウンロードの方案を装備してあなた達が見たいです.ほほほとこれは独占的な情報です.すぐにつけて少し見にきます..ほほほと自分で中へ入っていって見てみます.最高級品は政府のダウンロードを装備します
2008/03/17 (月) 15:20:16 | URL | 五十嵐淳子 #KU.fK8B6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 百日紅萬本舗・新館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.