FC2ブログ
百日紅萬本舗・新館
MMOプレイ日記だったりフツーの日記だったりする、 三交代勤務の合間に綴る世知辛いBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地獄の黙示録。
ご無沙汰してます、百日紅です。

母が何事か呟いていました。なんでしょ?耳をすませば…
母「株が売れないわ…。」
あんた株持ってたんかい。しかも売ろうとしてたんかい。

そんな衝撃の事実に戸惑いながらも。

ァー…今月度は早出&残業地獄でしたよ…15日〆なので昨日の
夜勤が6月度の最終ラウンドだったんですけど、6日間のうち
まともに定時出勤・交代ができたのは1日だけでした。
ホント死ぬかと思った。
多少は給与に反映されてるでしょうが、それよりも早出がない
方が嬉しいです。日曜・お昼番の早出(AM9:40~PM10:00)なんて
世間様が休日の時に一日中会社ですよ…。
勤務時間だけで言えば交代番ならいいじゃないか、と感じる
人はたくさんいるでしょうけど、動きっぱなしですから。

まぁ仕事の話は置いといて…。

残業明けてやっとこさ帰宅した本日10時、宅配便が届きました。
       Red fraction
MELL(メル)さんのCD「Red fraction」です。
ご存知「BLACK LAGOON」OPテーマ。かーっこぃーんですよ。
これで車に乗る楽しみがまた1つ増えました。
こちらのCD、購入したのは違う通販ショップなんですけど、
売れ行きどんなもんだろってamazonで検索してみました。
すると、なんと在庫切れ。うんうん、気持ちは解る。
百日紅だって、予約したのが4月でしたからね。

さて完全に現状報告みたいになっちゃいましたが。
このところ間あいてましたし、ひとまず元気デスヨーって
お知らせでした。明日まではお休みなので、中盤で滞っている
SSも書いちゃわないと。

休みの日って、過ぎるの早いですよね…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 百日紅萬本舗・新館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。