FC2ブログ
百日紅萬本舗・新館
MMOプレイ日記だったりフツーの日記だったりする、 三交代勤務の合間に綴る世知辛いBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Medical treatment…のつもりが。
お久しぶりですこんばんは、百日紅ですよ。

なにやら頭痛日記と化してきた当店ですが、今回もまたまた
頭痛の話です。もう沢山なんですけどね…。

昨日、これまで2度診察してもらっていた病院の結果を基に
少し遠い所にある、別の病院まで足を伸ばしました。
CTとレントゲンは撮っていたのですが、やはり根本原因が
ハッキリしないというのは不安ですから。
職場の先輩からの紹介もあり、車で30分程の病院まで
行ってきました。MRIやってもらえれば…って気持ちでした。

場所が自分の運転では行ったことがない所だったので、
地図をプリントアウトし道程を把握。
なるほど、すぐ側まではよく通る道です。これならいけそう。
…しかしそう思ったのが甘かった。

国道1号線を横切って行くのですが、なんとこれが初体験。
コクイチにぶつかる道…3車線の真ん中を走っていた時、
(もしや)と一抹の不安が頭に過りました。
右と真ん中は右折専用だったー!!
ヤラレました。周囲もコミコミで抜け出せません。
全くもって不本意ながらコクイチを少々走行するハメに。
くそう…でもここで左折すれば、まぁなんとかなるはず。

…それから細い路地を延々と走ることになろうとは。

病院の看板を見つけた頃には、既に出発から1時間が経過。
もう頭痛の他に何か発症するんじゃないかと。

診察していただいた後、MRIで見てみましょうという流れに。
しかし、やはりそこでも内部的に異常はありませんでした。
体質的なものが、何かの要因で出てきちゃったのかな…
なんだか腑に落ちませんが、これだけ調べて異常が無いのなら
仕方がありません。何にせよ、痛み止めください…。

これまでとは別の痛み止めx2、緊急時用ケース入り痛み止めと
計3種類の薬を出してもらいました。飲み易いので良かった。

てなワケで問題解決とはいきませんでしたが、とりあえずは
帰宅することにしました。迷って辿り着いたので、来た道を
戻るってことはできません。
地図を基に現在地から遡って…うん、なんとか知ってる所に
出れそうです。
ドキドキしながら運転しました。えーと、要はコクイチさえ
渡れればいいんだよね…っと、ここ右折か。

…あれ…何あの看板…。

←田子浦港 ↑沼津

コクイチ乗っちゃった\(^o^)/

フツーに5㌔程走ってしまいました…早めに降りれて良かった。
なんだかとっても疲れましたが、ひとまず通院はお終いです。
こうして記事を書いている今も痛いですけど…。

ホント、どうにかならないっすかねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分は確実に目の疲れと肩からきてる頭痛に悩まされているよ…。
もう…キューピーコーワi無しでは生きていけない…!
2006/06/02 (金) 01:16:58 | URL | 江戸むらさき #-[ 編集]
キューピーコーワか…試してみようかな。
あんまり薬ばかり飲みたくないけどねー
痛い時はホントたまらんからさ…

あとSS第一弾途中のくせに、第二弾以降の
ネタを考え始めてしまいました。
2006/06/03 (土) 22:59:12 | URL | 百日紅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 百日紅萬本舗・新館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。