FC2ブログ
百日紅萬本舗・新館
MMOプレイ日記だったりフツーの日記だったりする、 三交代勤務の合間に綴る世知辛いBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魚の骨と偏頭痛。
ばんはー百日紅でっす。

先日殺されかけた魚槍も三日後に無事とれまして、体調良好。
一日しっかり休んで、会社の健康診断に行ってきました。

百日紅はわりと細身っぽいので、もともと体脂肪率はあんまり
高くありませんでした。っつか低かったです。
高校時代、最も筋力・持久力等フィジカル面が充実していた頃
体脂肪率は7%ジャスト。スポーツ選手並ですね(数字のみ)。
あの頃は本当、身体能力のピークでしたよ。

…で、今回の結果は。
倍増。
や、倍増でも平均より下ですから悲観する程ではないのですが。
いきなり倍はビビリました…運動不足だなぁ。
しかも大酒飲みの先輩を上回ってました(先輩は13%程度)。
いや~これはショックでしたよ…。

そんなショックが招いたのか、やってきました偏頭痛
稀に襲ってくるこの困った症状、ヒジョ~~~~~に辛い!
(あ、ヤバイかな)と思ったが最後。
頭の片側…最近は右こめかみから前後にかけてが多いです…が
ものっすごい痛みに襲われます。な~んもできなくなっちゃう。
冷房の効き過ぎで、頭痛くなったことありません?
あんな感じに近いと思います。もしくは、もっと痛い版。
どうも最近、帰宅後一息つくとなるんですよね~…
一昨日なんて痛過ぎて、晩ご飯食べられなかったですもん。
半分が優しさでできている薬も効きません。困ったもんです。

この辛さを、少しでも和らげたい…そんな時にはコレ。
九龍妖魔サントラ
九龍妖魔學園紀オリジナルサウンドトラック!
注文しちゃいました~。amazonokで明日届く予定。wktkです。
これで運転中の快適度UP間違いなし。通勤じゃなかったらよりup!
到着が楽しみです。

挑戦中のSSも、だいぶ中盤~ラストの構想が練れてきました。
初挑戦にも関わらずネタ的にちょっと苦しい&長編ですが、
なんとかいけそうです。一応、ホラー作品とのクロスオーバー
ですので、エグくなり過ぎないよう気をつけて…。
後はオチ次第ですかね…オチ要るのか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
続き、拝見いたしました。

よしのん… (*´Д`)
敵の弱さもgoodでした。
2006/05/24 (水) 12:27:36 | URL | 江戸むらさき #-[ 編集]
ありがとー。
なんとかしようと地味に頑張ってみました。

回想ホント長いよ…。
由乃さんは比較的動かしやすいのかもしれない
ってのは、書いてて感じるなぁ。
2006/05/24 (水) 22:39:23 | URL | 百日紅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 百日紅萬本舗・新館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。