FC2ブログ
百日紅萬本舗・新館
MMOプレイ日記だったりフツーの日記だったりする、 三交代勤務の合間に綴る世知辛いBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんというか。
フツーに日記と化してますね…こんばんは、百日紅です。

「MoEのプレイ日記が主な~」とか言ってるワリにログインして
ませんしね。まぁねぇ…久しぶりにMoE公式を覗きましたが、
途端に心拍数低下したのでページを閉じました。

さてさて。

今日は休み番だったのですけど、15時から出社してきましたよ。
勤め先では「半年毎に決めたテーマに取り組んで、活動内容を
発表する」という活動がありまして、百日紅は今回のリーダーを
やらせてもらってます。明日が発表会なんですけど、練習日は
今日の15時半からのみ、と…おかげで休日出勤ですよ。
風の噂では休出つかないらしいですけどね畜生!

んで、ですね。最近の家ゲー事情ですが…。
祝!九龍妖魔學園紀クリアー!!無事1週目終了しました。
訓練所はまだですけど…。
とりあえずLast Discoveryクリア前後のデータを残して、
いつでもグッドエンド観れるようにしてあります。

バディとりこぼしもあり、「黄龍」は出せませんでしたが。
ひとまず観たかった相手のエンディングは観れました。
ルイ先生もスキルlv8にして、最後の戦いに同伴ですよ。
阿門に捻挫・骨折させられても大丈夫!みたいな。
でもウマイことやればノーダメだから無用みたいな…。
いいんですよ、アロマな人とか亀な人とか、強力なバディや
場所に合ったバディは確かにいますけど。趣味が先走る!
訓練所はひとまずお預け。バディ全員ゲットを達成してから
改めて、ですね。後は「黄龍」を出さなきゃね。

新作の話ですが。
5月17日(かな?)に、パワプロのメジャーリーグ版が出る
みたいっすねぇ。個人的にはウェイクフィールドが本領発揮
できるのかどうかが気になります。あの球は従来シリーズの
ナックルではとても表現できないと…。
百日紅宅では、元巨人のにしこりがメジャーに行った時から
父たっての希望でBS放送を導入、観戦してます。
REDSOX・ウェイクフィールドの投球を観た時は衝撃でしたよ。
ナックルでずーっとメジャー第一線を張ってるってのは
すごいなぁ、と。そりゃあ専属捕手もつきます。捕れないよ。

そういえば今日、出かける前にマリナーズ戦を観てたら、
代打でペタジーニが出てきました。熟女好きベネズエラーの。
今シーズンからマリナーズに移籍したんですねぇ。
日本球界時代、彼がヤクルトから巨人に電撃移籍した際の
スポーツ紙の見出し…後にも先にも超えるモノは無いでしょう。
「ペタGに」。考えた人はスゴイよ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/23 (日) 23:29:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 百日紅萬本舗・新館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。