FC2ブログ
百日紅萬本舗・新館
MMOプレイ日記だったりフツーの日記だったりする、 三交代勤務の合間に綴る世知辛いBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徴兵。
されたので、これからFMOイッテキマス。
こんばんは百日紅です。春先は何かと慌しいですねぇ…。

このところ、手が空いたらすかさずH.A.N.T片手に遺跡探索
してましたから。ホントFMOがご無沙汰になってまして。
ここの更新もですけどネ!

おかげで九龍妖魔學園紀はガリガリ進みましたよ。
オレスコ地獄も味わいました。途中まで攻略情報皆無で
進めたこともあり、リカ・オカマ・先生と逃しました畜生。
爆破属性スキル使いたかったなー…この調子で2週目に黄龍は
拝めるのでしょうかね?
現在は12thクリア直前にて、ボス倒さずにlv&バディの好感度
上げに精を出してます。百日紅お気に入りのバディ構成は、
ルイ先生&白岐さん。最終話に白岐さん連れてけないのが残念。

…稀にガーターベルト&双樹&鞭装備で産屋に会いに行きます。
スゴイですよね、ウブヤ…ああもう、エロカブトめ!

中盤まではアロマ&やっちーでしたが、アロマが真里野になり
やっちーが白岐さんになり。墨木も大好きなんですけど、
いかんせん知性が…。
ともあれ。しばらく楽しめそうです。GPO遠ざかる、遠ざかる。

鬼のように話題は変わりますが。
本日(15日)のプロ野球にて、日公の新人・八木投手が10回まで
無安打ピッチングでしたね。福岡孫正義相手にですよ!
直球投げる際「しゃー!」と声を出すのがバレてボコボコだった
八木投手が。たいしたもんです。
でも延長12回でようやく勝ちましたからね。こういう時くらい
1点を奪りにいけんのかと…淡白な打撃を無くせないのかと。
ようやく金村に続く"真ん中以外にストライクとれる投手"
出てきたというのに。三振して笑うとは何事か田中幸ですよ。
三振して笑っていいのは八重樫だけですよ。

相変わらずオチませんが、今日はこのへんで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 百日紅萬本舗・新館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。