FC2ブログ
百日紅萬本舗・新館
MMOプレイ日記だったりフツーの日記だったりする、 三交代勤務の合間に綴る世知辛いBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハード迎春。
うー…こんばんは、百日紅です。花粉が憎い…!

先日の記事にもあるように、黒糖梅酒をチビチビやってる
ワケですが。「ブランデーを用いた梅酒」も同時に購入して、
梅酒好きの友人に送ったんですよ。
彼はとても喜んでくれましたが、ココを覗いてくれたらしく
「申し訳ないけど正直、黒糖のが良かった。」
と言ってくれやがりました。次回に期待ってコトで…。

しょんぼりしつつ、GPOの話題。
amazonokして届いたGPO緑の章。限定版にしたので部隊章が
ついてきます。これで白の分と合わせて2つ。青も買うぞー。
さぁ開封開封…おや、随分大きい包装ですね?
そういえば何やらCDだとかDVDだとかがついてくるとか…
正直本編ディスクと部隊章があれば他は要らないんですけど。
そういえば通常版より妙に値がハリました。まぁとにかく、
中身を確認してみましょ。
  GPOm
おぉ!綺麗なパッケージじゃないですか。
新緑の映えるに入っ…
          
…箱?
  GPOm2
            ちょ…ッ!?
すごく、大きいです…。
スゴイ嫌がらせを受けた気がしますが被害妄想でしょうか。

しかしこの巨大商品の中身を満喫するのは、まだまだ先の話に
なりそうです。ま~だ工藤転属作戦が終わってませんし…。
更に戦闘が厳しくなってきたため、気分転換というか逃避して
九龍妖魔學園紀始めちゃいましたし。余裕あるのかないのか。

とりあえず明日は、天気が良ければ縁側から大きな桜の木を
肴に梅酒ジャンキーになります。平日休みになるとコレだ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 百日紅萬本舗・新館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。