FC2ブログ
百日紅萬本舗・新館
MMOプレイ日記だったりフツーの日記だったりする、 三交代勤務の合間に綴る世知辛いBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開幕。
ご無沙汰してます、百日紅です。
今夜と明日は夜勤…なんとか、頑張ってきます ヽ(`д´)ノ

さて。

早いもので、もう2006年も4月ですよ奥さん。
なんだかあっという間ですね。こうして振り返るまでは、
まだ全然進んでないと思っていたのに…1年の1/4が過ぎました。
職場にも18歳の新人さんが入ってきたりして、なんというか
(わっかいなぁ…)って。時代を感じますよね…。
平成元年生まれの方も、もう高校2、3年生ですもの。
百日紅も今年で2じゅ…いくつだっけな…25?になります。
様々な観点から考えても、ギリギリだなぁと思いますよ。
若さとかそういうコトではなくて…"動くのに"ギリかなと。

どうなるんでしょうねぇ…。

で、最近はといいますと。
3月31日に発売されたGPO緑の章限定版が届いたので、
急いで白の章にて工藤転属作戦を展開してます。
転属させてなかったんですよねー…希望とタカちゃん出して
一満足しちゃったので。1周目に時間かかっちゃいましたし。
青の章まで続ける予定ですし、この先工藤は欲しいよなーと。
ちうワケで緑の章、まだプレイしてません。
工藤の「英雄の敵討ち」が終わってからになります。いつだろう。

3月31日といえば!
そう、新刊の発売日でもありましたね~。勿論購入しました。
何の新刊かは、あえて言わないでおきます。解り易いから…。
予想どおり、流石にイキナリの進展はありませんでしたね。
「未来の~」を読んだ時は(うぁ~ドリルで決まりかー…)と
思ったもんです。あの2人では、ハリガネ派ですから…。
今回特に新展開が無かったことは、かえって良かったかも
しれません。散々引っ張ってきましたからね、即OKとは。

これでまた、最低3~4ヶ月は生きなければと思うのであります。
続きが読みたいが故に…相変わらず安い人生ですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 百日紅萬本舗・新館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。