FC2ブログ
百日紅萬本舗・新館
MMOプレイ日記だったりフツーの日記だったりする、 三交代勤務の合間に綴る世知辛いBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HG。
はいこんばんは、百日紅です。印刷しながら更新中。
プリンタをPCデスクの上棚に置いてるので、地味に揺れが…。
ちなみに「HG」とはFMO内でハンガーのことをそう略す方が
多いものですから、ついタイトルに。格納庫ですよ?

そういえば、WBC日本代表が瓢箪から駒の準決勝進出。
これで勝ったら韓国も苦笑いだなーとか思ってたら…
勝っちゃいましたね。なんかフツーに。
昨日は休みだったので、昼間観てましたよー。福留エライ!
これで後は、松中が怪我すれば優勝できますね!

さてさて。
未だに何の進展も無いゴンゾ運営に愛想が尽き始めたのか、
百日紅はFMOにまっしぐらです。今MoEはやる気になれません。
公式見て、がっかりするのはもういいです…。

ちうワケで記念すべきFMO1枚目のSS。
FMO1
イキナリ救護ヘリかい。
戦闘不能に陥った機体を「サルベージ」していただいた時に
観られる救護ヘリさん。もう、百日紅をサルベージだなんて。
ジョブ毎に能力があり、爆撃支援まで呼べちゃうものも。

そしてこちら。
FMO2
上からゴルゴ寸前。
結構リアルです、リコイルで銃口が上向いちゃうのとか。
ちょっと強い射撃武器になると、アサルト(近接戦仕様)用の
腕じゃないとリコイルきつくて当て難くかったり。

ちびさん達とちょこちょこやったり、大人数のグループに
入れてもらったりして、なんとか2段階目の機体が買えるように
なりました。ミサイルもタイプ毎に使い分けたり。
仲間内でFMO人口が拡大し始めたので、長く続いてくれたら
いいなぁと思います。

…MoEも早く運営が変わってくr
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 百日紅萬本舗・新館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。