FC2ブログ
百日紅萬本舗・新館
MMOプレイ日記だったりフツーの日記だったりする、 三交代勤務の合間に綴る世知辛いBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
F・M・O。
こーんばんはー。百日紅でっす。
花粉症の本領発揮期間がやってまいりました。鬱です。

くしゃみと鼻水に負けず、今回もFMOネタで。

なかなか面白いですよー。あんまり人いませんけど…。
基本的に人数の多いグループで出撃した方がお得ですし、
見知らぬ人の乱入歓迎な雰囲気なのでガリガリお邪魔して
鍛えさせていただいてます。

当初はアサルト(マシンガン等の接近戦タイプ)を目標に
lvUPに勤しんでいましたが、百日紅はどうもFPSゲーでは
器用さに欠けるようで…好きなんですけどねー。
例えば「颯爽と前線を駆け抜けながら照準を合わせる」とかいう
テクニシャンな動き等、頭では解っていてもなかなか…。

べ、別に不器用じゃないんだからね!

つーことで現在ミサイラーの修行中です。
何のジョブを選んでも、どの道接近されるorタゲられたら
なんとかアクションが必要なのは変わらないんですけどね。
試しにミサイル装備してみたら、もう気持ち良くって…。
ロックする間、すごくワクテカして楽しいです。

ちなみに、SSは撮ってますがありません。
…PlayOnlineよ…SSがどこに保存されてるのか解らないよ…!

そうそうSSと言えば。
先日江戸さんから、とあるSS(ショートストーリー…かな?)を
紹介されまして、読んでみたらけっこう面白かったです。
百日紅はSS等「○○を基にした創作系」にはあまり興味が
なかった方なんですが。何事もハマれば面白いものですねぇ。
何ネタのSSだったかは、あえて言わずにおきますが…。
クリエイティブというか「創造」に興味のある百日紅としては
なかなかに読み応えがありました。うーん深いなぁ。


話は変わりますが。
今回のタイトル「F・M・O」は、フロントミッションのことでは
ありません。「FFは もう少し おあずけ」の略です。
明日…あ、日付変わった…本日発売のFF12、様子見しますよと。
FFは基本的に面白いとは思いますし、グラもすっごく綺麗に
なってるんですけど。Ⅸ以降なんだか合わなくて…。
Ⅶは面白かったです。Ⅷもまぁまぁでした。カード集めとか。
最近のはどうも、変に難しくしてるというかなんというか…
ぶっちゃけあの絵が微妙に気に入らない…!

      でもコレはしっかりお試し済。
       ポー
ご存知ポーションです。
バックは某コンビニで当たったフランダースの犬絵皿です。
いやぁ実にマズかっ回復しそうな味でした…!
これを飲んで「ケミカルな味」「イメージ的にはエーテル」と
称した友人がいましたが。まさにそんな感じでした。
…ていうかあのCM、100回復じゃダメだろう…。
7000程受けた奴が100回復でイイ顔しちゃ駄目だろう…!!

以上、GHWでミライ・ヤシマが3枚カブった百日紅でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むしろ100ダメージ
うん。
そうなんだ。
飲んだら回復じゃなくてダメージを受ける味だよね…

それとFMO。
統制区は人少ないけど
占領区とかいくと結構人いるよ。

PvPも予想以上に熱くていい感じだよん
2006/03/16 (木) 09:17:54 | URL | ちび兵長 #VwhHdBBk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 百日紅萬本舗・新館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。