FC2ブログ
百日紅萬本舗・新館
MMOプレイ日記だったりフツーの日記だったりする、 三交代勤務の合間に綴る世知辛いBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ko no za ma。
おはようございます(夜勤で)朝帰りな百日紅です。
巷では「ポーション」が話題ですね。1つ600円もするそうですが。
…それでいて味はケミカルXだそうで。

さ、急に活気付いたちびさんトコに負けず、本日の話。

FMOオモシロそうなんですよ、FMO。
なんていうかフロントミッション世代を擽りますよね。
プレイ経験者の感想は非常に両極端…というか
ぶっちゃけダメそうなんですけど、気にせずトライしてみます。

今や"諸悪の根源"と同意語になってしまったゴンゾ運営と
その犠牲となったMoEを見限ったワケではありませんが…
実はFMO、既に注文して本日到着予定なんです。
近場で買えなかったのでAmazonok(←逆から読もう!)しまして、
届き次第格闘武器を当てる練習します。漢武器最高。

ともあれ。
まずはWebMoneyを用意しておかねば、ということで。
先程仕事帰りに、WebMoney購入の際はいつも利用している
店頭端末のあるコンビn
ギャー 道1本間違えたー!!

…仕方なく、間違えた道の先にあったコンビニに入りました。
確かこの系列店は店頭端末が無かったはず。
勿論「WebMoneyあります」なんて看板もあるはずもなく…。
一応店員さん(おばちゃん)に訊いてみようかな。

百日紅 「すいません、WebMoneyはおいてない…ですよね?」
オバチャン「え?何マネー?」
百日紅 「あの、WebMoney」
オバチャン「ヘフマネー?
百日紅 「!?」

…百日紅は、お店で店員さんに大きな声でハッキリと
モノを言える子だと自負してますですよ…。

百日紅「うぇぶまねー ありますか?」
オバチャン「ペスマネー??」

誰だよ!Pessって誰だよ!!
ペスさんのお金を客がお求めになっているとお思いか…?

諦めかけたその時、颯爽と救世主(メシア)が。
店長さんが「何かお探しですか?」と声をかけてくれました。
しかも「あぁWebMoney?ありますよ」ですって!驚きです!

店長さんのおかげで無事、WebMoneyを購入できました。
有難う店長さん。軽くカチンときててゴメンね。
初見で(アー 店長も絶対知らねー…)とか思ってゴメンね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
WebMoney
こんにちわ!
実はこれ読んで思い出しましたの・・先日。
あるサイトでカード使いたくなくて・・

実はWebMoneyは初めてなんですよ。
早速コンビニに行ってまいりましたよ。
ありがとうi-179

今はわからないことがあってもネットで大体解決できますね。

頭余計・・・悪くなりそうだわv-356
2006/03/11 (土) 09:59:41 | URL | rosa #XzkrlrOU[ 編集]
あるある…
ばんはー お忙しいところありがとうです。
先日は突然お邪魔しまして失礼いたしました…。

カードはちょっと怖い、って時にはよいですよ、WebMoney。
金額分しかないですしねー。

ウン十ウン円とか残されると困るけどネ!
2006/03/11 (土) 18:03:38 | URL | 百日紅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 百日紅萬本舗・新館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。