FC2ブログ
百日紅萬本舗・新館
MMOプレイ日記だったりフツーの日記だったりする、 三交代勤務の合間に綴る世知辛いBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケンコバ。
アオーン! 牙上げに夢中の百日紅です。

ちなみにケンコバとは「ケンドー・コバヤシ」の略です。
深い意味はありません。ケンコバ好きなので…。

     SGK
っつーことでSGK戦の様子から!
銀行枠を言い訳に大抵半裸で参戦しますが、普通ですよね?
死亡した時のリスクも気になってしまいますし、どうしても
Chaosに本気装備は無理なんです。でもカオス系装備品なんて
なんていうか買うも造るも㍉ですものね。

話を戻しまして…SSの通りCaninaで参戦したわけですが、
遠くからチマチマ弓を撃ちつつ、時折激戦区に走ってはスワン。
隙を見てファンネル(裸にゅたx4)を飛ばしてました。
たまーに牙で噛んだりしてましたけど。そんなこんなで
    ウー
とりあえず第一目標達成。
調教無しなので銀行の肥やしがまた1つ…と複雑な気持ちに
なりながら、次の回を待ちました。

     咆哮
ハイ。2回戦は金本です。ワープマンアニキ。
SGK戦とほぼ同じような戦い方で、チマチマちまちま援護…
というか援護の名を借りたスキル上げのような状態でしたが
塵も積もればこの野郎、やるじゃねぇかの精神で(?)奮戦。
PTを組んでいたちびさんからBAをかけられた時には、
うっかりアニキのタゲを貰ってしまうハプニングも…
更に割とHP減っている時にハラキリミミックを誤爆してしまい、
危うく武士デレを身をもって知るところでした。

そんなワンパクCaninaに神様の悪戯が。
NGK人形
エェーッ 裁縫無ェよ!!

えーと…売れってことかな…いくらくらいなんだろう…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 百日紅萬本舗・新館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。