FC2ブログ
百日紅萬本舗・新館
MMOプレイ日記だったりフツーの日記だったりする、 三交代勤務の合間に綴る世知辛いBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒中見舞い。
申し上げます、百日紅です。

またまた間があいてしまいましたが…それというのも。
決してPS2新作をプレイしていたからではありません。
決してGPOしていたからではありません。

決して出現条件とか探していt

…あ、テレポートセルできたー。
ちうワケでして。
アイテム課金制度移行完了までは目ぼしい変更の無さそうな
MoEをちょっとお休みして、久しぶりにオフゲー中です。

先日発売された「ガンパレード オーケストラ」。GPMの続編です。
戦闘シーン等変更点は様々でしたが、基本的にというか
本質的にはGPMそのままだと思うので、前作好きな方にはオススメ。
相変わらず戦争あり、イロ恋あり、危険な弁当あり。
密会3でも嫉妬大爆発、争奪戦でおのれー。ですよ。

ちなみにFS・Snakyメンバーも挙ってMoEお休み中ということで
懐かしのアレにも手を出しましたです。
        TW1
TalesWeaverです。長いことログインしていなかったのに、
装備もアイテムもお金も全部そのままでした。

が。
なにやら今度は皆さん、「でこおんらいん」なるものを始め…
一応DLしてみましたが。いろいろと忙しい年になりそうです。
スポンサーサイト
ケンコバ。
アオーン! 牙上げに夢中の百日紅です。

ちなみにケンコバとは「ケンドー・コバヤシ」の略です。
深い意味はありません。ケンコバ好きなので…。

     SGK
っつーことでSGK戦の様子から!
銀行枠を言い訳に大抵半裸で参戦しますが、普通ですよね?
死亡した時のリスクも気になってしまいますし、どうしても
Chaosに本気装備は無理なんです。でもカオス系装備品なんて
なんていうか買うも造るも㍉ですものね。

話を戻しまして…SSの通りCaninaで参戦したわけですが、
遠くからチマチマ弓を撃ちつつ、時折激戦区に走ってはスワン。
隙を見てファンネル(裸にゅたx4)を飛ばしてました。
たまーに牙で噛んだりしてましたけど。そんなこんなで
    ウー
とりあえず第一目標達成。
調教無しなので銀行の肥やしがまた1つ…と複雑な気持ちに
なりながら、次の回を待ちました。

     咆哮
ハイ。2回戦は金本です。ワープマンアニキ。
SGK戦とほぼ同じような戦い方で、チマチマちまちま援護…
というか援護の名を借りたスキル上げのような状態でしたが
塵も積もればこの野郎、やるじゃねぇかの精神で(?)奮戦。
PTを組んでいたちびさんからBAをかけられた時には、
うっかりアニキのタゲを貰ってしまうハプニングも…
更に割とHP減っている時にハラキリミミックを誤爆してしまい、
危うく武士デレを身をもって知るところでした。

そんなワンパクCaninaに神様の悪戯が。
NGK人形
エェーッ 裁縫無ェよ!!

えーと…売れってことかな…いくらくらいなんだろう…。
牙・即・斬。
ハーイコンバンハ 百日紅です。

百日紅といえばChaos連敗の代名詞でしたが、
今年からは汚名返上!ばっちり2連戦してきましたよ。

というのも、百日紅の契約しているプロバイダは…そう、
オンラインゲーマー殺しのPlalaなんですが。
バシバシ切断される状況の打開策というか妥協案として、
2route接続というのがありまして。先日、江戸さんのページでも
ご紹介されていたように、申し込んですぐ使える上に通信状況も
なかなか改善されるという夢の回線。
…Plalaユーザーにとってだけですけれども。
兎も角ソレを申し込んだわけでして。Chaosも安心なのです。

とか言いつつ今回は、Chaos参戦少し前の様子を。
オカm
ニーナも大変だなと思いつつ、暗使の牙クエ受けてました。
実は牙、上げ始めたんです。Buff無し弓なCaninaなので、
接近されると非常に不利。何か手はないかなー…と考えた末
牙に手を出すことにしました。
というか牙云々より百日紅が暗使に!?みたいな驚きですよね。
ご存知のようにルーチェ大好き&アニキ大嫌いなので、
本当は暗使など御法度なんですけど。
牙の為だと割り切って瞬間的に入会しました。
        ファー
ファー…フレスコ…ファー…
みたいなNPCをブッ飛ばしまして、晴れてマスクGet!
    SM
次回から「ああっ女王様っ」とタイトルを変更してお送りs
白銀の。
こんばんは、百日紅です。また古畑観てます。
某女優が「~ありませんわ」と言ったのがムカつきました。

さて、そろそろ冬休みも終わりに近づいてきました。
もう仕事始めか~…今日は早く起きて体慣らしとこうかな、
なんて外に飛び出したら。
          雪町
          おや…?

OK、まず落ち着こう。
ハハハ大丈夫大丈夫、ちょっと寝ボケていたのさ。
(ガラガラガラ)
          雪町2

ちょwwwテラサムスwwwwww

やー…まさか雪が降るとは。久しぶりに積もってます。
今年は自分の車で雪道走ることはないだろうと思ってましたが
自宅地方にガチ降られました。さっむいじゃん…。

てなワケで寒さにめげず、新春一発目のMoEです。
       TS待機
久しぶりに墓地地上。共闘が盛んな(?)所ですね。
祐巳では弓では不向きかなとも思いましたが、挑戦、挑戦。
       墓地共闘
けっこうな人数で順調に狩ったり狩られたりできました。
即席PTを組んだりはしませんでしたが、皆さん見事な連携で
回復しあったり、タゲをとったりしていました。
今回みたいな雰囲気なら、「共闘」と呼ばれる狩り方がメインな
場所もあってもいいかもしれない、なんて思います。

ツン
ついにツンデレもここまできましたか。
新年あけまして。
おめでとうございますというかもう4日です。
どうも百日紅です。今「古畑任三郎」第二夜を観終えました。

極々フツーに年を越して、2日には家族で焼肉という
世に言う一般的なお正月でした。
…1月2日の焼肉屋って、混んでるんですね…。

数は多くないですけど、今回も年賀状を出しました。
江戸さん宛のはまだ、笑って許していただけそうなんですが…
ちびさん宛のは素で引かれそうです。ゴメンネ…

今日は新年一発目のメンテがあったようですが、
どうやら本当にメンテだけだったようです。まぁそうですね。
「っす!」で人気のあんころ日記も終わってしまいましたし
なんだか運営側との距離が離れていくばかりな気がします。
まだまだ未実装の要素が多いことですし、双方歩み寄れるような
運営・開発を期待したいものですね。
copyright © 2005 百日紅萬本舗・新館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。